あんずあめ。

♡♡♡

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.01(Mon) 【携帯

ラスト10代

うわーいやだー。

あと2分で二十歳とかー。


ありがとう、青春の10代。


あんずも歳とったわ…

2009.05.17(Sun) 【雑記

明け過ぎておめでとうございます。

去年ぶりの日記です。
2009年の抱負を偉そうに語っていたくせに新年明けたら早速放置でSKA☆
しねばいいですね^^
しかも日記を送信し間違えるという失態・・・・!!
あああ恥ずかしや。

ほんとうにごめんなさい!

日記はですねー
最近はずっとmixiばっかりで書いてるので。
そっちばっかりになっちゃうんですよ。。。
あ、マイミク大歓迎ですw

ひさしぶりすぎるのであんずの近況でも書いておきます。

・いいとも観覧に応募した
・外れた
・そしたらその日のテレフォンのゲストがおかだどぅんいちさんだった
・落ち込んだ
・と同時に何かしら運命を感じた
・↑( ´Д`)キモッ
・トニコンは23日1部と24日2部に行く予定
・もうすぐ自動車免許拾得予定
・てか教習所がたのしいw
・昨日のVシュランでの三宅さんがめちゃめちゃ可愛かった件
・三宅さんはメガネかけてないほうが好きかも
・とつぜんですが最近お笑いにハマってます
・レッドシアターやばい
・っていうかはんにゃがキテる
・ハマりすぎて観覧まで行ってきちゃいました
・結果:さらにハマった
・オードリーもすき!
・ってことで昨日のVシュはネ申回でした。
・健ちゃんとオードリーの絡みー!!
・やばかったです

あれ、なんだか近況だかよくわからないな^^
とりあえず、教習所の教官に、岡田くんに似た人がいて通うのがたのしいです。(笑)
岡田くんっていうかねー彫刻じゃない、薄い顔の岡田くんみたいな!www
めっちゃかっこいいんです。
でももうすぐで卒業だからあえなくなるなー。
さみしー。。

すごい読みにくい日記ですがここらで失礼!

2009.04.05(Sun) 【携帯

わわわ

やばい

超かっこいい


10年後ディーノさん!!

2008.12.29(Mon) 【未分類

年末を迎えて

忘れないうちに、今年一年を振り返ってみようかなーと思いましたが、その間に年賀状書けよって感じなので、さらっと振り返りたいと思います

今年の印象に残った出来事ベスト3

1.大学入学
2.夏コン遠征
3.ガコイコ最終回

大学入学はね、生活が一変しましたから。
憧れの都内通いですよ。
1限ばっかりで朝が眠くてしょうがないけど。
部活にも入って友達の幅も広がったし、自分の視野も広がった気がするし。
教授もよくテレビに出てる人とか結構いるので、授業が楽しいです!

夏コン遠征。
これはずーっと、何年も夢でしたから。
相方には待たせちゃいましたね。あんずが大学生になるまで。
相方とは歳が2つはなれてるんで^^;
新潟行って来て、前のブログにもかいたけど良い思い出が盛りだくさん!
来年もあったら行きたい新潟!
そのためにはお金貯めよう!

ガコイコ最終回。
奇跡的にもその観覧行ける事ができまして。(某さんには本当に感謝!)
終わってしまうのが悲しくて、泣いて。。
本当に卒業式みたいな雰囲気だったなー。
んで、目の前でBELIEVEが聞けたのも涙の原因。(笑)
距離約2Mの目の前でV6がBELIEVE歌っているとなると、そりゃ泣かずにはいられない。(笑)
最後にもらった金次郎ストラップと、ケータイで撮ったスタジオ写真は宝物です☆


V6ファンの友だちともたくさん交流できたのも思い出のひとつ!
羽々ちゃんとメールしたりー
エンピちゃんとはウルトラマン行ったり!
楽しかった!
お世話になりました。


HPのほうは、全く更新せずですみません。。。
レポは書いたり書いてなかったりするんですけどね!
UPしろっていうね。。
心に余裕が出来たらUPします。(え
HP閉鎖しようかなー全然管理できてないし。。。
って思うけど、なんだか、閉じれないのです。うぅぅ。
5年やってきてね、愛着もわきますよ!
なので2009年には絶対!リニュして戻ってきます。
リニューアルした際にはこちらでも報告しますね。

絵もかきます!
最近Vの絵描いてなくって忘れてます。。。
ほんとだめだ自分。自分の絵をスキって言ってくれるかたにはほんと申し訳ないです。
今年は年賀状企画もやれなくってすみません!

それでは、明日は冬の祭典に行ってきます。(わかるひとにはわかる)
31日にまた書けたら書きます。

2008.12.23(Tue) 【コン・舞台

フライパンと拳銃

ご無沙汰してますあんずです。
もう師走。師走になる前、この一ヶ月間のほうがあんずは忙しかった。
課題とか発表とかで。。。
んで今日からやっと冬休み!
ってことで、長野君主演舞台「フライパンと拳銃」感想いきまーす。

行ってきましたーフライパンと拳銃!
今回はC列ってことでめっちゃステージに近くて感動!
長野くんの役どころは、表向きはイタリアンレストランのオーナーシェフだけど、本当は極道のボスっていう設定。


まず劇場の入口からびっくり。
お通夜とかでよくある、提灯。そこには『磯崎家』。
よく聞いてみるとお経が聞こえるッッw(°□°)w
中に入ってステージを見てみると更にびっくり!
いつものグローブ座のステージと違って、変形してました。
お通夜を行う畳の部屋と、待合室みたいな。
ご遺体もあってwめちゃめちゃ葬式な雰囲気でしたww
始まる前のアナウンスも、

『本日は、磯崎家の葬儀にご出席いただきありがとうございます』

みたいな感じだったし(笑)
すっごく笑える舞台だとは聞いていたけど、まさか開演前から笑わされるとは!(´∀`)



舞台の内容も爆笑でしたw
だってシュールすぎるwww
笑うじゃなくて、爆笑だからね(笑)
最後はちょっと感動もあったりして。


キャスト陣も何気に豪華~
カザポンは生で初めて見たかも!
めちゃめちゃちっちゃくてびっくりした~
カミセンよりちっちゃいんじゃw(°□°)w
でもかっわいかった!
遊戯だったーw

長野くんもサイコーでした
ツボなとこがありすぎた

カテコは3回で、オールスタオベ
そんくらい楽しい舞台だった~


以下ひろしのツボメモ
・電話口にキス
・カザポンと話すときいっよーに顔が近いwww
・マフィアのボスっていう普段の長野くんからは想像できないというギャップ萌え
・プリケツ
・胸板
・なでなで裏山
・パンフにイタリア語が書いてあってイタ語勉強中の自分としてはかなりツボ

2008.11.18(Tue) 【V6

Happy birthday!!

岡田くん、誕生日おめでとう!

えーと・・・28歳??
V6の最年少ももうそんな歳ですよ(゚Д゚;)
早いですなー。
昔のような初々しさが抜けて今ではすっかりオットコマエな岡田くん。
でも不思議キャラ。そんな絶妙な彼がおもしろくてすきです。(笑)
今年はコンサートの構成もやって新たな一面が見れたね。

これからもV6をよろしく頼みます、岡田くん!w

とにかくおめでとう!はっぴばーすでい!



気付いたら1日から日記を書いていなかったという・・・w
モリコン8日も行って来ましたよー!
めちゃめちゃ楽しかった!
DVDにならないかなー。
感想書きたかったけど時間がなくて書けそうにありませんorz

2008.11.01(Sat) 【返信

拍手返信

拍手にてコメントを頂いたのでお返しします。
コメント嬉しいですありがとうございます!
もちろん拍手のみもものすごく嬉しいです!やるきがでます!(笑)


>チップ☆様
コメントありがとうございます。
はじめまして!
慰めのお言葉ありがとうございます。
ただ、あんずは、剛くん担の人にボールがわたれば良いやーとも思っているので、そんなに悔しくはないです^^
というより、初めて近くにボールを投げてくれたという事実にものすごく感動してますw
あとで考えると立つのはマナー違反ですが・・・
ということで気にしてないです。ありがとうございます!^^
剛くんのハート、ジャストミートしすぎて倒れそうです!(笑)

2008.11.01(Sat) 【コン・舞台

30日モリコン

30日木曜日のモリコン萌えメモ。

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

