あんずあめ。

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.18(Tue) 【V6

Happy birthday!!

岡田くん、誕生日おめでとう!

えーと・・・28歳??
V6の最年少ももうそんな歳ですよ(゚Д゚;)
早いですなー。
昔のような初々しさが抜けて今ではすっかりオットコマエな岡田くん。
でも不思議キャラ。そんな絶妙な彼がおもしろくてすきです。(笑)
今年はコンサートの構成もやって新たな一面が見れたね。

これからもV6をよろしく頼みます、岡田くん!w

とにかくおめでとう!はっぴばーすでい!



気付いたら1日から日記を書いていなかったという・・・w
モリコン8日も行って来ましたよー!
めちゃめちゃ楽しかった!
DVDにならないかなー。
感想書きたかったけど時間がなくて書けそうにありませんorz

2008.11.01(Sat) 【V6

13周年!

Happy Birthday Dear V6

V6、13周年おめでと~~~!!!
いつでも仲良しぐだぐだ家族な雰囲気のろくにんが大好きです。
ファンの事を大切にしてくれるろくにんがだいすきです。
ぶいしっくす最高!!!
これからもずっと応援していきます!

V6はいつでも心の支えです。
いつも、本当に、心から、ありがとう



13周年!めでたいです!
今日ケーキ買おうとしてたのに出かけなかったから買えなかったorz
明日買います。

2008.09.11(Thu) 【V6

ヒトカラでびゅー

あんずは9月になってから暇人すぎるので、今日ついにヒトカラデビューしちゃいました!
以前からヒトカラしてみたかったんだー。
勇気とノリで行っちゃったよー。
しかも今3時間無料期間中だったから、代金は飲み物代のみ☆うれしー!
んで開催しちゃいました。

ひとりVコン。

ひとりでノリノリです。DIVEから心からの歌まで熱唱。
ただI DON'T FORGIVEには少し苦労しました。カミとトニパートがあるからね。
途中間違えて入ってきた人がいてあせったー!こっちがあせるよ本当。
てか新曲入ってた!LIGHT IN YOUR HEART!!
でもPV配信は14日から。。ちーん。
まぁまた来週に友だちとカラオケ行くので。



うたばん
なにあの衣装ーー!!
軽く萌えたんですけど。(笑)
最初トニセン見たらスカートはいてるー!とか思ったよ。
私のときめきを返せwwwwww
明日のMステでもこの衣装なのかな?
あれでもいいけどwコンの衣装も好きだから・・・
てかSwingもうたってほしー!少クラで歌うかな。


Vシュラン

博のメガネ+スーツに萌え。

IHクッキングヒーター使ってるとこなんてあるんだ!ww
ぜひ行ってみたい。
そして新企画ってなんだろう。6人一緒のなにか希望。

2008.09.02(Tue) 【V6

ガコイコ

CM見ただけで泣けてくるよぉぉー!!

今日で終わっちゃうんだって思うと本当泣けます。

学校へ行こうは小学生の頃からずっと見てた番組だし、Vファンになるきっかけになった番組だし・・・
たくさんの思い出があります。

ハジマリがあればいつかは終わるのはあたりまえだけど、
ガコイコはもっともっと続いてほしかった番組です。

たとえ企画が悪いやつがあっても、学生に支持されてる番組だったと思います。

本当悲しいー。
嫌だよー・・


収録行った感想としては。

絶対なきますよ、思い入れの深いかたなら。

レポは番組終了後にアップします。


あーいやだぁ・・・

2008.08.27(Wed) 【V6

ガコイコ6人旅

泣けた。

最後の授業とかもう。・゚・(ノД`)・゚・。

6人それぞれの想いを聞けてよかったです。
特にごーくん!
真剣に、慎重に言葉を選びつつ話す様は、本当に感動しました。
ごうくんのそういうところが好きです。

ってゴー担みたいになってるケン担ですがwww

ケンちゃん具合悪かったみたいだねー。
くしゃみしてたし鼻かんでたし・・・鼻炎かな。
その後の新潟コンでは元気だったけど。
肝試しはめっちゃ笑ったけど、クイズで2回もカットされるわ、ビーチボールでは映らないわでちょっとへこみましたorz
まー健ちゃんは球技苦手だけどさ!
さすがにクイズのあの扱いはねぇ・・・ひどくねーかスタッフー。

まぁぐちぐち言ってても最後なんだからしょうがない!


平均年齢約30歳、男6人で行く伊豆の旅ー♪


ボールキャッチでは、キャッチできたあとの6人で喜ぶ姿にめっちゃ萌え☆
かーわーえーv
あいつら平均年齢30歳なんだぜ!?
かわいすぎました。
なかよしすぎるんだよぉー

肝試し
剛准→ビビリな剛くんに冷静な岡田くんかと思いきや、美術室ではちゃっかり剛くんを盾にしていて受けましたw

イノ健→健ちゃんが意外とビビリでおもろかったーw
バカ兄弟ナイスwwwこれが一番爆笑したかもww

夫婦→坂本くんのあの防御体制が謎www
長野くんもけっこービビリだよね~。鍵とるときとかちょう慎重になってんのね!

そんな6人に 萌 え でした☆

とりあえず感想はこんくらいで。
また思い出したら書きます。

明日はガコイコ最後のスタジオ収録に行ってきます!
泣かないようにしよーっと!!

2008.07.24(Thu) 【V6

Happy Birthday dear リーダー!

坂本くん、誕生日おめでとー!!!
37歳?うん、聞こえなかったことにしとくよリーダー!(笑)
夏コンでダンスしまくる坂本くんが楽しみです。
大人の色気なリーダーがラブユーです。
夏コンでもバキューンしてね。



明日は大学にレポート出しに行って、大学で残りのレポート書けたら書いて、帰りは柏によってマリクワ寄ってからメイトでリボコンのDVD買ってくる予定!!
上手くいきますように!
歩く気しないから地下鉄使ってやるー

2008.07.02(Wed) 【V6

HAPPY BIRTHDAYッ!!卍

20080702225324
20080702225322
三宅さん、誕生日おめでとうございまーす!!!
先月の舞台では改めて健くんのかっこよさを実感しました。
てか29歳ですか。
来年三十路ですよ!?健ちゃんが!
ありえないー!メンバーも言ってるけど、健ちゃんの三十路なんて想像できません!(笑)
最後の20代、楽しんでね健ちゃん(´∀`)

生まれてきてくれてありがとう。

今日の番協応募すればよかったと後悔してるあんずですw
行けない代わりにケーキでお祝い~
健ちゃんが大好きな和で。
抹茶ティラミスケーキです!
奮発しちゃいましたよ~(´∀`)
あともうひとつの名前は忘れた…
二つともめっちゃ美味しかったです♪

写真なかなか上手く撮れない…

2008.05.16(Fri) 【V6

なつこん

決定しましたねッッε=(/*~▽)/

今年は遠征するぞー☆

めっちゃ楽しみです(^ω^)

そしてもうすぐトニコンだあ☆

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

