あんずあめ。

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.05.17(Sun) 【雑記

明け過ぎておめでとうございます。

去年ぶりの日記です。
2009年の抱負を偉そうに語っていたくせに新年明けたら早速放置でSKA☆
しねばいいですね^^
しかも日記を送信し間違えるという失態・・・・!!
あああ恥ずかしや。

ほんとうにごめんなさい!

日記はですねー
最近はずっとmixiばっかりで書いてるので。
そっちばっかりになっちゃうんですよ。。。
あ、マイミク大歓迎ですw

ひさしぶりすぎるのであんずの近況でも書いておきます。

・いいとも観覧に応募した
・外れた
・そしたらその日のテレフォンのゲストがおかだどぅんいちさんだった
・落ち込んだ
・と同時に何かしら運命を感じた
・↑( ´Д`)キモッ
・トニコンは23日1部と24日2部に行く予定
・もうすぐ自動車免許拾得予定
・てか教習所がたのしいw
・昨日のVシュランでの三宅さんがめちゃめちゃ可愛かった件
・三宅さんはメガネかけてないほうが好きかも
・とつぜんですが最近お笑いにハマってます
・レッドシアターやばい
・っていうかはんにゃがキテる
・ハマりすぎて観覧まで行ってきちゃいました
・結果:さらにハマった
・オードリーもすき!
・ってことで昨日のVシュはネ申回でした。
・健ちゃんとオードリーの絡みー!!
・やばかったです

あれ、なんだか近況だかよくわからないな^^
とりあえず、教習所の教官に、岡田くんに似た人がいて通うのがたのしいです。(笑)
岡田くんっていうかねー彫刻じゃない、薄い顔の岡田くんみたいな!www
めっちゃかっこいいんです。
でももうすぐで卒業だからあえなくなるなー。
さみしー。。

すごい読みにくい日記ですがここらで失礼!

2008.09.12(Fri) 【雑記

すごい

面白い機能があったので使ってみた。

最近のブログすげぇ~

ちなみにこれ岡田くん。

サイバーショットのピンクほし~

2008.09.05(Fri) 【雑記

手ブロ

コンが終わってから、またVを描きました。
めっちゃ久しぶりに。

結果、ボロボロでした。

気を入れなおして練習したいと思います。

ってことで、手ブロにて随時ラクガキをUP中です。
オエビよりね、楽なんだよ。(笑)

リボーンも混じってたりしますが、気になさらずに。
あんずのラクガキを見てみたいという方はこちらからどうぞー。

2008.08.12(Tue) 【雑記

うへーー

久しぶりだけど、日記を書いている暇がありません。
只今短期でバイトをしておりまして。
某空港会社で働いております・・・
受付してます。
知り合いに頼まれたんでやってます。
社会人への接客に疲れ気味です。
でも教えてくれる先輩方がめっちゃ良い人ばかりなので
もー幸せです!ほんといいひとばっかり!
このバイト長く続けたいけど、1日拘束だから学校があるとできないんだよなーーーー

そしてめっちゃ疲れます。
もう眠くてくたくたです。
ほんとうはガコイコの話とか夏コンの話とか、書くネタはたっくさんあるのに、

書く気力がありませんorz

落ち着いたら書きます。

2008.07.24(Thu) 【雑記

いろいろ買った

今日はお昼過ぎに大学行ってレポート仕上げて提出してきました。
お昼大学でとろうとおもっていったら休みorz
学食くらいあけといてよーっっ
おなかすきすきでレポートあげました。
終わってから近くのマックで食べたけど・・・ほんと予想外の出費orz

そのあとは予定通りに進んで・・・
マリクワで取り寄せてもらったアイシャドウげっと♪
この色めちゃめちゃかわいいのっっ!!
ピンク一目ぼれで購入。お金ないのにorz
黄色も珍しいので買っちゃいました。かわいすぎるふたつともv
あとはミスト化粧水。限定品なのでストック買ってしまった・・・!
来月お金めちゃつかうのにじぶんのばかーーー!!
てか今週マリクワ行きすぎだーあんず。
店員さんと仲良くなってしまったよ!

080724_2303~01

買ったものはこんなかんじです。
メイクお直ししてもらったあと、メイト寄って予約してたリボコンDVD買って帰ってきました。


ここで全く関係ないんですが、ディナーショー行ったことあるかたに質問。
ディナーショーってどんな服装がいいんでしょ??
ドレスコードは決まってないらしいんですが、場所的にちょっとはフォーマルな服装じゃなきゃ浮くんじゃないかと思いまして。
なやむー
あ、市瀬さんのディナーショー行ってきます。
獄寺役のあの人です。


まじバイトしなきゃーー

thread : 今日のしあわせ janre : 日記

2008.05.02(Fri) 【雑記

ありがとう5周年!

いよいよ今日でSMILE☆MAGICも、5周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!
5年前から来て下さってる方もいるのかな?
というか、本当この1年はHPを放置しっぱなしで・・・。
覗いてくださっていた方には、本当申し訳ない気持ちでイッパイです。
この5年で、あんずの画力ははたして成長したのか・・・。していてほしい、うん(笑)。
そうです。このサイトイラストメインのサイトですからね!
例え更新していなくとも!(笑)
最近、本当Vさんの絵を描けていないので、描かなきゃなーと思いつつ6にんで出てる雑誌もないしで、ずるずるとひきずっております。
それにしても、本当よく5年も持ったなこのサイト。(笑)
最初はお客さん来なくてどーしよーかと思いましたが、最近は一日で100人も来てくれるようになって。
最近はケータイのネット普及率が多い中、PC専用なウチのサイトにアクセスしていただけるだけで本当嬉しいです。
さらにあんずの絵を好いてもらって、そんな感想をいただける度にサイトやっててよかったな、と思います。
あんずの居場所なのかもしれませんね、ここは。
これからもずるずるだらだらと、続けていけたらなーと思います。
そして絵をアップしたいですたくさん。カラーは無理でも白黒で。
これからもお付き合い宜しくお願いします。


4月に入って大学生になって、軽く五月病ですw
うちの大学にジャニファンいねーのかよorz
つかカミングアウトするタイミングがわかんねぇorz
中高時代、ジャニヲタしてたばっかりに、普通の会話についていくのが大変ですw
同じ趣味の子だとめっちゃ話せるんですが、そうでない子とは・・・人見知り発動。
無理無理。猫かぶりまくり。早く心を許せる友達作りたい。
てゆか大学って基本1人でのんびり行動できるのかと思ったら、グループで固まりすぎだから。
なんでも人に合わせようとする子とかいて、ちょっと引きました・・・
サークルはとりあえず慢研に入ってwあとマスコミ系のに入りたいんですけどねー
うちの大学のは活動が微妙なんで、隣の大学の入ろうと思ったんですけど・・・
もう説明会&新歓終わってるー(゚Д゚;)
今からでも入れるのかな。どきどき。入りたいなー。


では明日はバイトなので、ここで切ります。
大学話は話し出すと止まらない気がするので・・・w

2008.05.02(Fri) 【雑記

ブログを新しくしました。
今日からFC2さんにお世話になります。
今までのは異様に重かったんで・・・
長年お世話になりましたがねー。

HPは休止中だけど、ここはあんずの日常なりV語りなりどんどん書いていきたいです。
どうぞお付き合いください。

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

