あんずあめ。

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.23(Tue) 【コン・舞台

フライパンと拳銃

ご無沙汰してますあんずです。
もう師走。師走になる前、この一ヶ月間のほうがあんずは忙しかった。
課題とか発表とかで。。。
んで今日からやっと冬休み!
ってことで、長野君主演舞台「フライパンと拳銃」感想いきまーす。

行ってきましたーフライパンと拳銃!
今回はC列ってことでめっちゃステージに近くて感動!
長野くんの役どころは、表向きはイタリアンレストランのオーナーシェフだけど、本当は極道のボスっていう設定。


まず劇場の入口からびっくり。
お通夜とかでよくある、提灯。そこには『磯崎家』。
よく聞いてみるとお経が聞こえるッッw(°□°)w
中に入ってステージを見てみると更にびっくり!
いつものグローブ座のステージと違って、変形してました。
お通夜を行う畳の部屋と、待合室みたいな。
ご遺体もあってwめちゃめちゃ葬式な雰囲気でしたww
始まる前のアナウンスも、

『本日は、磯崎家の葬儀にご出席いただきありがとうございます』

みたいな感じだったし(笑)
すっごく笑える舞台だとは聞いていたけど、まさか開演前から笑わされるとは!(´∀`)



舞台の内容も爆笑でしたw
だってシュールすぎるwww
笑うじゃなくて、爆笑だからね(笑)
最後はちょっと感動もあったりして。


キャスト陣も何気に豪華~
カザポンは生で初めて見たかも!
めちゃめちゃちっちゃくてびっくりした~
カミセンよりちっちゃいんじゃw(°□°)w
でもかっわいかった!
遊戯だったーw

長野くんもサイコーでした
ツボなとこがありすぎた

カテコは3回で、オールスタオベ
そんくらい楽しい舞台だった~


以下ひろしのツボメモ
・電話口にキス
・カザポンと話すときいっよーに顔が近いwww
・マフィアのボスっていう普段の長野くんからは想像できないというギャップ萌え
・プリケツ
・胸板
・なでなで裏山
・パンフにイタリア語が書いてあってイタ語勉強中の自分としてはかなりツボ

2008.11.01(Sat) 【コン・舞台

30日モリコン

30日木曜日のモリコン萌えメモ。

2008.10.29(Wed) 【コン・舞台

14のキセキ?

前回、しぬほどすごかったことがあると書きましたが、ほんと自分的になので、見たくないかたはスルーでお願いします。
あとネタバレなんでそれでもいいかたはどうぞー!

2008.10.27(Mon) 【コン・舞台

ついにあの男が来た

今日のモリコンに健くん御来場!

夏コンで売られたTシャツ(もちろん剛くんの)を着て、手には剛くんうちわ、ボイジャーコンペンライト、10周年記念で売られたバスタオルが入った伊勢丹の袋。(笑)

おまいさんはどんだけ剛くんが好きなんだーw
剛担になりきってました♪

(歌って踊りたくて)ムズムズする~って言ってました(´∀`)

んで剛くんには最初は『絡みづらい男が来ました』とか言ってたのに、最後には
『初日来るって聞いてたんだけど』
とか
『健は本当太陽みたいに明るくてね、周りの人を明るくしてくれるんですよ』
とか言ってました(ノд<。)゜。

うわーん!
剛健コンビ好きのあんずにとってたまらんMCでした。

岡田くんの話もしてて、あーカミコン見てぇって改めて思った。

あと自分的にしぬほどすごいことがあったので後で書きます。

2008.10.26(Sun) 【コン・舞台

PAINT IT BLACK

行ってきましたー!
最初は剛ちゃんが一人でコンサート!?
大丈夫なの?!
と、おまえは親かってな感じに心配してたんですがw
そんな心配はご無用でした♪
かっこいい剛くんだったりエロい剛くんだったり、かわいい剛くんだったり。
いろんな剛くんが見れるコンサートでした☆


ネタバレは続きから~。

2008.09.14(Sun) 【コン・舞台

ウルトラ8兄弟

ウルトラ8兄弟公開初日、おめでとうございます!

今日舞台挨拶と映画見に行ってきましたー川崎まで。
お客さんはほとんど女性でしたw
子供も少しいたけどね。あとウルトラヲタの人も。

生ダイゴめちゃめちゃかっこよかったー
ジャケットにグレーのTシャツ、下はジーパン。
うひょー

舞台に上がるとき、長野くんの後ろからついてきたティガが段差につまづいてこけたw
それに気付いた長野くんが、すかさずティガを軽く抱きしめて慰めてましたw

んで最初にいきなり

「こんにちはー!ダイゴですよ~♪」

ぎゃー笑顔でっっ
ちょーかわいい長野くん!

てかこんにちはーって返そうとしたら、他にあまり言ってる人がいなかったんで自重しましたwww


LIGHT IN YOUR HEARTのウルトラ盤、かなりの予約が入ってるみたいで大人気らしいですよー。
んで、長野くんが
「あと通常盤と初回A、Bもありますんでw」
ぬかりないなー長野くん^ω^


今回の話はご存知の通りウルトラマンがいない世界でのお話なんだけど(もちろんダイゴもティガじゃない)、劇中でダイゴが乗る自転車は何気にティガカラーで、車輪のフレーム部分にGUTSのマークが入ってて、すごい細かいみたい。
30万するらしいっす
そしたらダン役(セブン)の森次さんが「長野くんが乗ったからもっと値段上がるね」とか言ってましたw
「ヤフーで売ってますから」とも。もちろん冗談ですけどもw
そしたら長野くんが「自転車でしたら僕んちの実家で売ってます!」サイクルセンター^^


長野くんが話てたのはこんなかんじかな~。
あ、あと
博「僕、ここだけの話なんですけどウルトラ兄弟の中でセブンとAが一番すきなんですよ~いやほんとに!ここにいるのがお二人だからじゃなくて!」
ほんとに~?と疑われてましたw
「ほんとですほんと!黒部さんがいないんで言えるんですけどw」
高峰さん「あとでサインちょーだいw」
終始ニコニコでした♪

てか映画見たあとに生見ても逢った気しねーw


もちろん映画もおもしろかったです
最初はどうせ子供向けだろーとか思ってたけど、誰でも楽しめる作品だった。
こんなわくわくする映画久しぶりに見たなぁ(´∀`)
オススメです
んで最後にタイミングよく主題歌が流れるんだよね。
ほんとLIGHT IN YOUR HEARTいいよー



映画のあとは銀座ソニービルでサイバーショットとαの体験してきましたー
オカダ撮りまくった´Д`
さわって惚れた
18日までなので行ってないかたはぜひ。
ポストカードも貰えますよー岡田くんの。

一眼レフほし~


一緒に行ってくれたエンピちゃんありがとうございました!
本当助かったよー^^
良い子だったしだいすきです!
またあそんでやってください♪

2008.09.01(Mon) 【コン・舞台

宴は終焉

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 'VIBES

V6、スタッフの皆様ありがとうございましたー!
そしておつかれさまでした。


今年もいろんなたくさんの思い出をありがとう。

初めて地方公演に行ったりと、自分としてもいろんな経験ができた今回のツアーでした^^

ツアーTも買っちまったよ!
だってモリコレだしね!!

三宅さんからも確実なお手振り頂いてガチ泣きでしたwww
かわいすぎるんだよ健ちゃんーー!!


そして6人ともかわいすぐる^^
13年目なんだけど、まだ不器用なところがあったりして、ほんとう愛しいグループV6。
オーラスでJr全員(総勢40名)をステージに上げたのは失敗だったねwwww


すっごい楽しい夏でした!
ただいまレポ作成中。
久々にレポページを更新できるかも!

2008.08.23(Sat) 【コン・舞台

ただいまー!

*曲順ネタバレはしてないのでご安心を!*

V6 CONCERT TOUR 2008 ’VIBES

IN 新潟

行って来ましたーー!!
相方と初遠征!
お昼の新幹線に乗って、2時間で到着。
新潟の新幹線を降りた時点で、もうVファンだらけで笑いましたww
ホテルに荷物置いて少し休んでから、いざ会場へ出発ー!!

会場へはバスで移動。
会場に着いたら早速中へ入って会場チェック!

感想:
せ ま い !!!!!!

とにかく狭い!
やばい!スタンドがない!どこの席でもメンバーが近いというネ申会場。
あんずたちの席はというと、A4ブロでしたので花道とセンターステにめちゃ近いとこでしたー!

んでコンの中身はというと。
もうOPから(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

動機息切れドキドキワクワクが止まらない。
おまえらかっこよすぎなんだぁぁぁっっっ!!!!
OPからすでに涙目のあんずさん(笑)。
くそぅ・・・やられたぜ・・・!!!

そして衣装もかわいすぎ。
森田コレクションなだけあるわ。
ツボをつきすぎだーっ!!!

センターステージの近くだったので、間近で踊られたときにはもう幸せすぎて鼻血でした。
ほんとかっこいいいいよV6。
他にも言いたいんだけどボキャブラリーがなくてごめんなさい。
かっこいいぶいしくす!!!!

カッコいいダンスあり、かわいいダンスあり、エロいダンスあり(これは必見!)
V6の最高のlive showを魅せてももらった気がしました。

地方ってコトで、お客さんの盛り上がりも東京とまた違った感じで楽しかったし!
会場狭いってこともあったのかな?
V6も明らかにテンションがおかしくて、特に坂本くんと岡田くん。
坂本くんなんか始まる直前に、イノッチや長野くんのハットをずらしたりw
岡田くんは、変なポーズしちゃったり。
MCも爆笑でしたw

んでちょっとしたハプニングがあったんですよ・・・
2日目のときなんですけど、大玉みたいな風船が飛んでくる曲があるんですね。
そんとき、岡田くんがトロッコで近くに来ていたので見ていたのに、

ふうせんが とんで きた!
あんずは おかだくんを みるために ひっしで おしかえした!
ふうせんは たかく はねあがった!

あんずのペンライトも いっしょに とんでいった!

マジではずかしかったですorz
飛んでいった場所を教えてくださった後ろの方ありがとうございました、、、
ペンライトはどうでもいいんで岡田くんを見てようと思ったら相方が拾いに行ってくれちゃったしー!
オカダ担なのに!申し訳ないです!


両日とも奇跡的に通路側の席だったので、トロッコが近くに来たときは死にそうでした。
1日目、健ちゃんに気付いてもらえなくて軽く落ち込んだけどね!www


新潟は、本当良かったです。
来年もあったら絶対行く!

コシヒカリも食べたしお魚も食べたし、満足。
でも長野くん、燕三条まで食べに行ってたなんて・・・!!ww

2日目は日本海も見に行ってきました。

詳しい曲の感想は、レポりたいなー。
できたらやります!

前の記事で、拍手ありがとうございました!
レポ期待してくださった方、こんな文章でごめんなさいorz
うれしかったです!

続きはVIBES特典の写真と、MCの内容について。

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

