あんずあめ。

♡♡♡

« 09.2008123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.09.24(Wed) 【携帯

久々に

今コスミックレスキュー観ました。
絵茶で久々にCRの絵を描かせてもらって、うおーなつかしーと思って。

マジ泣きましたー
CRいい話や。ちょー好き。
南條さあぁん(ノд<。)゜。
またスクリーンで観たいなぁ…
カムウィズミーがいいとこで流れてくんだよねまた(´∀`)

てか続編観たい!ww

やらなきゃいけないことがあるのにやる気が出ないという←
あーもうすぐで学校だぁぁ
時間割考えるの面倒。あと一ヶ月ヒッキーでいたい。(笑)

2008.09.23(Tue) 【携帯

当たったもの。

20080923234511
意外とでかかった!
もったいなくてつけられない´`

2008.09.21(Sun) 【携帯

やば!

今…今…

ラジオで自分の名前が読まれたぁぁっ!!!

しかも、V6のルービックキューブストラップが当たったとかで…w(°□°)w

自分の耳を疑ってるんですけどw

マジありがとうございますベ/イ○Mさん!
嬉しくてやばすです(´∀`)
めちゃめちゃ欲しかったから尚更嬉しい!

2008.09.14(Sun) 【携帯

お知らせ

只今パソコンに触れることができません;;
とゆーのも母の実家に来てまして。
金曜日にならないと帰れないので、パソコンに触れるのも金曜日になります。
うあぁ触りたいよー(´;ω;`)
手ブロもいろいろ更新したいのに!
ばあちゃんちパソコンあんのにネット繋げてないんだよorz

昨日の映画レポは眠くてかなり雑になっちまいました;;
銀座ソニービルは本当すごいよ。
サイバーショットで写真撮ってくれるんだぜ!
記念にパピ子ちゃんと岡田3人で撮りましたおー´`
岡田はパネルだけどね!
まじ嬉しい!
一眼レフαの体験もできたしー!
CMが流れまくりで岡田祭でしたw

あー腹へった←
あしたから親が沖縄行ってくるらしいんでDFSで化粧品大量に頼んどいた。

2008.09.14(Sun) 【コン・舞台

ウルトラ8兄弟

ウルトラ8兄弟公開初日、おめでとうございます!

今日舞台挨拶と映画見に行ってきましたー川崎まで。
お客さんはほとんど女性でしたw
子供も少しいたけどね。あとウルトラヲタの人も。

生ダイゴめちゃめちゃかっこよかったー
ジャケットにグレーのTシャツ、下はジーパン。
うひょー

舞台に上がるとき、長野くんの後ろからついてきたティガが段差につまづいてこけたw
それに気付いた長野くんが、すかさずティガを軽く抱きしめて慰めてましたw

んで最初にいきなり

「こんにちはー!ダイゴですよ~♪」

ぎゃー笑顔でっっ
ちょーかわいい長野くん!

てかこんにちはーって返そうとしたら、他にあまり言ってる人がいなかったんで自重しましたwww


LIGHT IN YOUR HEARTのウルトラ盤、かなりの予約が入ってるみたいで大人気らしいですよー。
んで、長野くんが
「あと通常盤と初回A、Bもありますんでw」
ぬかりないなー長野くん^ω^


今回の話はご存知の通りウルトラマンがいない世界でのお話なんだけど(もちろんダイゴもティガじゃない)、劇中でダイゴが乗る自転車は何気にティガカラーで、車輪のフレーム部分にGUTSのマークが入ってて、すごい細かいみたい。
30万するらしいっす
そしたらダン役(セブン)の森次さんが「長野くんが乗ったからもっと値段上がるね」とか言ってましたw
「ヤフーで売ってますから」とも。もちろん冗談ですけどもw
そしたら長野くんが「自転車でしたら僕んちの実家で売ってます!」サイクルセンター^^


長野くんが話てたのはこんなかんじかな~。
あ、あと
博「僕、ここだけの話なんですけどウルトラ兄弟の中でセブンとAが一番すきなんですよ~いやほんとに!ここにいるのがお二人だからじゃなくて!」
ほんとに~?と疑われてましたw
「ほんとですほんと!黒部さんがいないんで言えるんですけどw」
高峰さん「あとでサインちょーだいw」
終始ニコニコでした♪

てか映画見たあとに生見ても逢った気しねーw


もちろん映画もおもしろかったです
最初はどうせ子供向けだろーとか思ってたけど、誰でも楽しめる作品だった。
こんなわくわくする映画久しぶりに見たなぁ(´∀`)
オススメです
んで最後にタイミングよく主題歌が流れるんだよね。
ほんとLIGHT IN YOUR HEARTいいよー



映画のあとは銀座ソニービルでサイバーショットとαの体験してきましたー
オカダ撮りまくった´Д`
さわって惚れた
18日までなので行ってないかたはぜひ。
ポストカードも貰えますよー岡田くんの。

一眼レフほし~


一緒に行ってくれたエンピちゃんありがとうございました!
本当助かったよー^^
良い子だったしだいすきです!
またあそんでやってください♪

2008.09.12(Fri) 【雑記

すごい

面白い機能があったので使ってみた。

最近のブログすげぇ~

ちなみにこれ岡田くん。

サイバーショットのピンクほし~

2008.09.11(Thu) 【V6

ヒトカラでびゅー

あんずは9月になってから暇人すぎるので、今日ついにヒトカラデビューしちゃいました!
以前からヒトカラしてみたかったんだー。
勇気とノリで行っちゃったよー。
しかも今3時間無料期間中だったから、代金は飲み物代のみ☆うれしー!
んで開催しちゃいました。

ひとりVコン。

ひとりでノリノリです。DIVEから心からの歌まで熱唱。
ただI DON'T FORGIVEには少し苦労しました。カミとトニパートがあるからね。
途中間違えて入ってきた人がいてあせったー!こっちがあせるよ本当。
てか新曲入ってた!LIGHT IN YOUR HEART!!
でもPV配信は14日から。。ちーん。
まぁまた来週に友だちとカラオケ行くので。



うたばん
なにあの衣装ーー!!
軽く萌えたんですけど。(笑)
最初トニセン見たらスカートはいてるー!とか思ったよ。
私のときめきを返せwwwwww
明日のMステでもこの衣装なのかな?
あれでもいいけどwコンの衣装も好きだから・・・
てかSwingもうたってほしー!少クラで歌うかな。


Vシュラン

博のメガネ+スーツに萌え。

IHクッキングヒーター使ってるとこなんてあるんだ!ww
ぜひ行ってみたい。
そして新企画ってなんだろう。6人一緒のなにか希望。

2008.09.06(Sat) 【携帯

この地球を僕が守る!!

はい(´∀`)

とゆーわけで…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

の初日舞台挨拶げとー!
あんずは川崎のに行ってきます。
本当は新宿がよかったんだけど、出演者&ウルトラマン勢揃いだから絶対チケット取れないだろうなーと思い、長野くんが来る川崎に。
今回は運が良くチケットが取れたんでよかったです☆彡

ダイゴに会えるー(*>ω<)楽しみだなぁ♪
どうせならつるのも見たかったなー(笑)

新宿は、V6がサプライズで主題歌うたいに来るんじゃないかと疑ってますw

時間的に無理かなぁ
まぁ新宿行かないから関係ないけどw

ティガはちょうど従兄弟がティガ世代で。
小さい頃TVシリーズがやってるとき、よく一緒に見てましたw
んで従兄弟の誕生日にティガの人形あげたなぁ(´∀`)
ウルトラマンごっこやってあげたこともあったなぁ(´∀`)

なつかし~。

2008.09.05(Fri) 【雑記

手ブロ

コンが終わってから、またVを描きました。
めっちゃ久しぶりに。

結果、ボロボロでした。

気を入れなおして練習したいと思います。

ってことで、手ブロにて随時ラクガキをUP中です。
オエビよりね、楽なんだよ。(笑)

リボーンも混じってたりしますが、気になさらずに。
あんずのラクガキを見てみたいという方はこちらからどうぞー。

2008.09.02(Tue) 【V6

ガコイコ

CM見ただけで泣けてくるよぉぉー!!

今日で終わっちゃうんだって思うと本当泣けます。

学校へ行こうは小学生の頃からずっと見てた番組だし、Vファンになるきっかけになった番組だし・・・
たくさんの思い出があります。

ハジマリがあればいつかは終わるのはあたりまえだけど、
ガコイコはもっともっと続いてほしかった番組です。

たとえ企画が悪いやつがあっても、学生に支持されてる番組だったと思います。

本当悲しいー。
嫌だよー・・


収録行った感想としては。

絶対なきますよ、思い入れの深いかたなら。

レポは番組終了後にアップします。


あーいやだぁ・・・

2008.09.01(Mon) 【コン・舞台

宴は終焉

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 'VIBES

V6、スタッフの皆様ありがとうございましたー!
そしておつかれさまでした。


今年もいろんなたくさんの思い出をありがとう。

初めて地方公演に行ったりと、自分としてもいろんな経験ができた今回のツアーでした^^

ツアーTも買っちまったよ!
だってモリコレだしね!!

三宅さんからも確実なお手振り頂いてガチ泣きでしたwww
かわいすぎるんだよ健ちゃんーー!!


そして6人ともかわいすぐる^^
13年目なんだけど、まだ不器用なところがあったりして、ほんとう愛しいグループV6。
オーラスでJr全員(総勢40名)をステージに上げたのは失敗だったねwwww


すっごい楽しい夏でした!
ただいまレポ作成中。
久々にレポページを更新できるかも!

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

