あんずあめ。

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.06.08(Sun) 【コン・舞台

第17捕虜収容所(ネタバレ注意)

1日に観てきました!
そう、自分の誕生日に(笑)
誕生日に健くんに会えるなんてなによりのプレゼントだー♪
以下ネタバレ注意

健くんのこと、普段あんずはかわいーかわいー言ってますけど、久々に
か っ こ い い !
かわいい<かっこいいになりました。
セフトンめっちゃかっけえぇ
タバコを吸う仕草とか、普段健くんタバコ吸わないからめちゃドキドキしたーぁ!
素敵すぎるよ三宅さん

舞台の内容は、健くんの言うとおり笑えるとこも多いんですけど!
終わったあとにじわじわ悲しい気持ちが来ました。
あれハッピーエンドに見えるけどバッドエンドだよね。
残された捕虜たちは、バラックが解体されて…どうなってしまうんだろう。
セフトンがホーニーに託したトランクを上手く使って生き延びてほしいです。
本当に終わってから色々考えさせられる舞台で、おかげで夜眠れませんでした(笑)

一回しかみれないのが悔やまれる!
あと一回は観たいよー
千秋楽行きたいけど金がないorz
すごいいい舞台でした。
あ、投げチューには萌えました。(笑)

カーテンコールでは健くんが、
「今日は日曜日の貴重な時間を割いて来てくださってありがとうございました!来てくださった皆さん…正解です!」
みたいなこと言ってましたー(´∀`)

次会えるのは夏かー
あ、あんずさん新潟に遠征する予定でふ(´∀`)
ホテルどこも満室で焦ったー!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/10-74e6460b

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

