あんずあめ。

♡♡♡

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.08.23(Sat) 【コン・舞台

ただいまー!

*曲順ネタバレはしてないのでご安心を!*

V6 CONCERT TOUR 2008 ’VIBES

IN 新潟

行って来ましたーー!!
相方と初遠征!
お昼の新幹線に乗って、2時間で到着。
新潟の新幹線を降りた時点で、もうVファンだらけで笑いましたww
ホテルに荷物置いて少し休んでから、いざ会場へ出発ー!!

会場へはバスで移動。
会場に着いたら早速中へ入って会場チェック!

感想:
せ ま い !!!!!!

とにかく狭い!
やばい!スタンドがない!どこの席でもメンバーが近いというネ申会場。
あんずたちの席はというと、A4ブロでしたので花道とセンターステにめちゃ近いとこでしたー!

んでコンの中身はというと。
もうOPから(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

動機息切れドキドキワクワクが止まらない。
おまえらかっこよすぎなんだぁぁぁっっっ!!!!
OPからすでに涙目のあんずさん(笑)。
くそぅ・・・やられたぜ・・・!!!

そして衣装もかわいすぎ。
森田コレクションなだけあるわ。
ツボをつきすぎだーっ!!!

センターステージの近くだったので、間近で踊られたときにはもう幸せすぎて鼻血でした。
ほんとかっこいいいいよV6。
他にも言いたいんだけどボキャブラリーがなくてごめんなさい。
かっこいいぶいしくす!!!!

カッコいいダンスあり、かわいいダンスあり、エロいダンスあり(これは必見!)
V6の最高のlive showを魅せてももらった気がしました。

地方ってコトで、お客さんの盛り上がりも東京とまた違った感じで楽しかったし!
会場狭いってこともあったのかな?
V6も明らかにテンションがおかしくて、特に坂本くんと岡田くん。
坂本くんなんか始まる直前に、イノッチや長野くんのハットをずらしたりw
岡田くんは、変なポーズしちゃったり。
MCも爆笑でしたw

んでちょっとしたハプニングがあったんですよ・・・
2日目のときなんですけど、大玉みたいな風船が飛んでくる曲があるんですね。
そんとき、岡田くんがトロッコで近くに来ていたので見ていたのに、

ふうせんが とんで きた!
あんずは おかだくんを みるために ひっしで おしかえした!
ふうせんは たかく はねあがった!

あんずのペンライトも いっしょに とんでいった!

マジではずかしかったですorz
飛んでいった場所を教えてくださった後ろの方ありがとうございました、、、
ペンライトはどうでもいいんで岡田くんを見てようと思ったら相方が拾いに行ってくれちゃったしー!
オカダ担なのに!申し訳ないです!


両日とも奇跡的に通路側の席だったので、トロッコが近くに来たときは死にそうでした。
1日目、健ちゃんに気付いてもらえなくて軽く落ち込んだけどね!www


新潟は、本当良かったです。
来年もあったら絶対行く!

コシヒカリも食べたしお魚も食べたし、満足。
でも長野くん、燕三条まで食べに行ってたなんて・・・!!ww

2日目は日本海も見に行ってきました。

詳しい曲の感想は、レポりたいなー。
できたらやります!

前の記事で、拍手ありがとうございました!
レポ期待してくださった方、こんな文章でごめんなさいorz
うれしかったです!

続きはVIBES特典の写真と、MCの内容について。 20日
写真
・新潟の名物と言えば→米俵
健くんが米俵になって、5人がそれを抱えるという図。(笑)
かわいすぎて、健担のあんずはもちろんDL!

じゃんけんとーく
・長野くん&健くん
体育座りでテーマは「男について」
中性的な二人wが青春ちっくに男について語る。


21日
写真
・新潟の天然記念物・トキのポーズ
坂本くんだけ蝶のキメポーズw

じゃんけんトーク
・長野くん&イノッチ
テーマは「なし」
剛くんの提案で、お互いになりきってトークをする
(長野くんはイノッチになりきり、イノッチは長野くんになりきって話す)
しかしお互い全くなりきれず(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/17-eba8d4a8

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

