あんずあめ。

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.08.27(Wed) 【V6

ガコイコ6人旅

泣けた。

最後の授業とかもう。・゚・(ノД`)・゚・。

6人それぞれの想いを聞けてよかったです。
特にごーくん!
真剣に、慎重に言葉を選びつつ話す様は、本当に感動しました。
ごうくんのそういうところが好きです。

ってゴー担みたいになってるケン担ですがwww

ケンちゃん具合悪かったみたいだねー。
くしゃみしてたし鼻かんでたし・・・鼻炎かな。
その後の新潟コンでは元気だったけど。
肝試しはめっちゃ笑ったけど、クイズで2回もカットされるわ、ビーチボールでは映らないわでちょっとへこみましたorz
まー健ちゃんは球技苦手だけどさ!
さすがにクイズのあの扱いはねぇ・・・ひどくねーかスタッフー。

まぁぐちぐち言ってても最後なんだからしょうがない!


平均年齢約30歳、男6人で行く伊豆の旅ー♪


ボールキャッチでは、キャッチできたあとの6人で喜ぶ姿にめっちゃ萌え☆
かーわーえーv
あいつら平均年齢30歳なんだぜ!?
かわいすぎました。
なかよしすぎるんだよぉー

肝試し
剛准→ビビリな剛くんに冷静な岡田くんかと思いきや、美術室ではちゃっかり剛くんを盾にしていて受けましたw

イノ健→健ちゃんが意外とビビリでおもろかったーw
バカ兄弟ナイスwwwこれが一番爆笑したかもww

夫婦→坂本くんのあの防御体制が謎www
長野くんもけっこービビリだよね~。鍵とるときとかちょう慎重になってんのね!

そんな6人に 萌 え でした☆

とりあえず感想はこんくらいで。
また思い出したら書きます。

明日はガコイコ最後のスタジオ収録に行ってきます!
泣かないようにしよーっと!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/18-a1540b3b

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

