あんずあめ。

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.05.02(Fri) 【雑記

ありがとう5周年!

いよいよ今日でSMILE☆MAGICも、5周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!
5年前から来て下さってる方もいるのかな?
というか、本当この1年はHPを放置しっぱなしで・・・。
覗いてくださっていた方には、本当申し訳ない気持ちでイッパイです。
この5年で、あんずの画力ははたして成長したのか・・・。していてほしい、うん(笑)。
そうです。このサイトイラストメインのサイトですからね!
例え更新していなくとも!(笑)
最近、本当Vさんの絵を描けていないので、描かなきゃなーと思いつつ6にんで出てる雑誌もないしで、ずるずるとひきずっております。
それにしても、本当よく5年も持ったなこのサイト。(笑)
最初はお客さん来なくてどーしよーかと思いましたが、最近は一日で100人も来てくれるようになって。
最近はケータイのネット普及率が多い中、PC専用なウチのサイトにアクセスしていただけるだけで本当嬉しいです。
さらにあんずの絵を好いてもらって、そんな感想をいただける度にサイトやっててよかったな、と思います。
あんずの居場所なのかもしれませんね、ここは。
これからもずるずるだらだらと、続けていけたらなーと思います。
そして絵をアップしたいですたくさん。カラーは無理でも白黒で。
これからもお付き合い宜しくお願いします。


4月に入って大学生になって、軽く五月病ですw
うちの大学にジャニファンいねーのかよorz
つかカミングアウトするタイミングがわかんねぇorz
中高時代、ジャニヲタしてたばっかりに、普通の会話についていくのが大変ですw
同じ趣味の子だとめっちゃ話せるんですが、そうでない子とは・・・人見知り発動。
無理無理。猫かぶりまくり。早く心を許せる友達作りたい。
てゆか大学って基本1人でのんびり行動できるのかと思ったら、グループで固まりすぎだから。
なんでも人に合わせようとする子とかいて、ちょっと引きました・・・
サークルはとりあえず慢研に入ってwあとマスコミ系のに入りたいんですけどねー
うちの大学のは活動が微妙なんで、隣の大学の入ろうと思ったんですけど・・・
もう説明会&新歓終わってるー(゚Д゚;)
今からでも入れるのかな。どきどき。入りたいなー。


では明日はバイトなので、ここで切ります。
大学話は話し出すと止まらない気がするので・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

