あんずあめ。

♡♡♡

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.09.14(Sun) 【コン・舞台

ウルトラ8兄弟

ウルトラ8兄弟公開初日、おめでとうございます!

今日舞台挨拶と映画見に行ってきましたー川崎まで。
お客さんはほとんど女性でしたw
子供も少しいたけどね。あとウルトラヲタの人も。

生ダイゴめちゃめちゃかっこよかったー
ジャケットにグレーのTシャツ、下はジーパン。
うひょー

舞台に上がるとき、長野くんの後ろからついてきたティガが段差につまづいてこけたw
それに気付いた長野くんが、すかさずティガを軽く抱きしめて慰めてましたw

んで最初にいきなり

「こんにちはー!ダイゴですよ~♪」

ぎゃー笑顔でっっ
ちょーかわいい長野くん!

てかこんにちはーって返そうとしたら、他にあまり言ってる人がいなかったんで自重しましたwww


LIGHT IN YOUR HEARTのウルトラ盤、かなりの予約が入ってるみたいで大人気らしいですよー。
んで、長野くんが
「あと通常盤と初回A、Bもありますんでw」
ぬかりないなー長野くん^ω^


今回の話はご存知の通りウルトラマンがいない世界でのお話なんだけど(もちろんダイゴもティガじゃない)、劇中でダイゴが乗る自転車は何気にティガカラーで、車輪のフレーム部分にGUTSのマークが入ってて、すごい細かいみたい。
30万するらしいっす
そしたらダン役(セブン)の森次さんが「長野くんが乗ったからもっと値段上がるね」とか言ってましたw
「ヤフーで売ってますから」とも。もちろん冗談ですけどもw
そしたら長野くんが「自転車でしたら僕んちの実家で売ってます!」サイクルセンター^^


長野くんが話てたのはこんなかんじかな~。
あ、あと
博「僕、ここだけの話なんですけどウルトラ兄弟の中でセブンとAが一番すきなんですよ~いやほんとに!ここにいるのがお二人だからじゃなくて!」
ほんとに~?と疑われてましたw
「ほんとですほんと!黒部さんがいないんで言えるんですけどw」
高峰さん「あとでサインちょーだいw」
終始ニコニコでした♪

てか映画見たあとに生見ても逢った気しねーw


もちろん映画もおもしろかったです
最初はどうせ子供向けだろーとか思ってたけど、誰でも楽しめる作品だった。
こんなわくわくする映画久しぶりに見たなぁ(´∀`)
オススメです
んで最後にタイミングよく主題歌が流れるんだよね。
ほんとLIGHT IN YOUR HEARTいいよー



映画のあとは銀座ソニービルでサイバーショットとαの体験してきましたー
オカダ撮りまくった´Д`
さわって惚れた
18日までなので行ってないかたはぜひ。
ポストカードも貰えますよー岡田くんの。

一眼レフほし~


一緒に行ってくれたエンピちゃんありがとうございました!
本当助かったよー^^
良い子だったしだいすきです!
またあそんでやってください♪
スポンサーサイト

COMMENT

サイバーショット欲しい!笑
あんずちゃん本当にありがとう♪
あんずちゃんの可愛さにドキドキだった^^
博もティガも可愛かったね!肩ポンポンって!
また遊んでください(*´∀`*)
私もだいすきw

>パピ子ちゃん

きゃーレス返遅くなってごめんなさい!
サーバーショットまじで欲しいよね!
こちらこそありがとー^^
博かわいすぎて輝いてたよ(笑)
またぜったいあそぼーね♪
やべーうちら両思いじゃんw←
ありがとー^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/27-4f400947

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

