あんずあめ。

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.10.26(Sun) 【コン・舞台

PAINT IT BLACK

行ってきましたー!
最初は剛ちゃんが一人でコンサート!?
大丈夫なの?!
と、おまえは親かってな感じに心配してたんですがw
そんな心配はご無用でした♪
かっこいい剛くんだったりエロい剛くんだったり、かわいい剛くんだったり。
いろんな剛くんが見れるコンサートでした☆


ネタバレは続きから~。 ネタバレといっても詳しく書いてないです。

コンサート終盤、客席に2コボールを投げるんですけど、そのうちの1コがなんとあんずの席に…!!!!!!!!

うわぁぁぁ剛くんが目の前(といっても14列めです)にいるよぉう
ボール!こっち!

えΣ(´Д`;)

ほんとになげたあぁ

こっちきたあぁぁ
隣と後ろの人が席立ってるーΣ(´Д`;)



…ってことで、届かず取れませんでした☆
立って取った人マジマナー違反…



このコンサート、本当にお客さんとの絡みが激しい。(笑)
通路側とか触り放題ですよ。羨ましい。
剛ちゃんファンにはたまらないコンサートだったと思います。
全部の曲がいい!
OPからかっこいいし。
キャラメルボイス健在だし。

最後、アンコールが終わってWアンコールででてきたときに、歌わないで剛くんが帰ろうとしたら、ファンの悲鳴。(終わり!?みたいな)
そんときの剛くんの反応がすごいかわいかったww
みんなキャーキャー言ってるから照れてるしw
森田さん、押しに弱いそうです♪


それにしても森田さん大好きな三宅さんはいつ来るのかしら?

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

