あんずあめ。

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.10.29(Wed) 【コン・舞台

14のキセキ?

前回、しぬほどすごかったことがあると書きましたが、ほんと自分的になので、見たくないかたはスルーでお願いします。
あとネタバレなんでそれでもいいかたはどうぞー!
みてしまいましたね。(え

最初に、あんずと相方の席は14列めの通路側から2、3席めでした。

えっとですねー
コンサート中、「ROCK THE HOUSE」で、剛くんが客席に降りて、お客さんと絡むんですよ。
通路側とか触り放題。
もうこの時点で大興奮ですよねw
んで、「じゃあちょっと一言どうぞ♪」って歌詞のあとに、剛くんがお客さんにマイク向けて質問するんですよ。
これを3人くらいに。

ひとりめの質問
剛「こんにちは!」
客「こんにちはー」
んで名前聞いてから、
剛「中学校のときに入っていた部活はなんですか?」
客「・・・えんげきぶ」
剛「・・・っぽい!はい!」

la-la-la-lala-♪

ってなかんじでお客さんとお話タイム。笑

んであんずは14列目からいいなー剛くんに触りてぇ~とか思いながら見てたら、


ご 剛くんがこっちクルーーーーーーーーー!!!

え、やばい、ちかい!ちかい!さわりてぇ!
とりあえず手を振るあんずと相方。笑

キャーゴウクン!ゴウクン!(心の声)

アッ!隣のブロック行っちゃうーーーー


って思ったら!!


♪じゃあちょっと一言どうぞ♪

剛「こんにちは!」


!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!


ななななな゜△゜
剛くんがよ・・・横にいるーー!!!

そうなんです。
あんずたちの隣に座ってた方が、質問されたんです!
そりゃもうびっくりですよ。
驚きと嬉しさとまざりにまざって(゜△゜)←ほんとにこんな顔になってました。自分が。
ポカーンですよ。
剛くんの後ろ、横、といろんなとこからスポットライトがあたってるし、あまりの輝きっぷりにこれは3Dなんじゃないかと思いました。
まじ近すぎた。こんな近いの握手会以来?番協以来?

ちなみに質問は
剛「ラーメンの中でどれが一番好き?」
客「え・・・味噌」
剛「俺はトンコツ!」←かわいすぎ。ちなみにあんずもトンコツ
剛「太麺と細麺どっちが好きですか?」
客「え?(聞き取れなかったみたい)」
剛「(ちょっと笑って)ふ と めん と、ほ そ めん どっちが好き?」

うわわあああああああ(((((((><))))))))

死んだ。
森田さんかわいすぎでしょ。

てかこっちに歩いてきたときに、自分は通路から3こめだし絶対質問されないはずなのに、まさか自分がされるんじゃないか!?ってな妄想を抱くぐらい近かった。
だから通路のそばの席の人は心の準備が必要かもねw

ほんと、自分が質問されたわけじゃないのにこんなこと書いてすみません。
記憶に残したくてメモさせていただきました。
ほんとそのあと少し、放心してましたw
そして嬉しすぎて質問されてたかたに「良かったですね!!」とか話しかけちゃいました←うざい


こんなかんじで終わりです。


あ、この日記のタイトル、14ってのはですねぇ、実はあんず、今回のコンの席が全部14列めなんですよww
で剛くんの好きな数字も14なので、そこにかけてみましたw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/36-763b7021

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

