あんずあめ。

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.11.01(Sat) 【コン・舞台

30日モリコン

30日木曜日のモリコン萌えメモ。 ・Wアンコ前
「OPからアンコールまで、『剛くん、剛くん』ありがとね。ちゃんと聞こえるんだよ。」
「今日は本当にありがとうございました!・・・もう帰って良いですか?もういいの?」

とさりげなくもう一回コールを要求する森田さんw

剛くんコール!

「みんな一緒に歌ってね。」
キャーキャー!

「絶対一緒に歌ってよ!?」

(*´д`*)ハァハ・・・ウタウヨー!!!www

なにその言い回し!か・・・かわいすぎて動機息切れが・・・!!救心!救心!
歌わないのかと思ったのかしら!?そんなこと言われちゃったら歌うにきまってるじゃないのっ!
んで歌中は、ファンに「say!」って言ってマイクを向けたりしたり、耳に手をあててファンの歌を聞いたりと、超ノリノリでした。

森田さんが的確にファンのツボをつきまくりでヤバイ。

・BREAK THROUGH
なんかマイクが不調だったみたいで?しきりにPA席に向かって手グルグルして、マイクチェンジ求めてました。
大丈夫かな!?って心配しちゃったとこでした。

・翼とMAD辰巳くんご来場
「今日は翼が来てくれました。・・あとMADのー、えっとなんだっけ!?さっき聞いたのに!」
焦る剛くんw
客から「辰巳くん!」と聞いて
「あ、辰巳くんね!」

・あたり風船
が、27日に続き、本来は1個だけのはずが2個入ってたみたいで、2人当選者がwww
剛くんもびっくりで
「これはー・・・まさかの?ふたりww」

んで曲中、剛くんがステージの競りあがっている部分に座って、当たった子を隣に座らせるんですけど、本当は
ファン剛ファン
って座るはずなんだけど
ファン ファン 剛
って座っちゃったもんで、途中剛くんが移動して、
剛 ファン ファン
って座って歌ってあげてたのに、感動しました。
漢を感じた(*´д`*)

・さあちょっと一言どうぞ
「今の気分は?」
「死にそう!」
「・・・生きて!」


んで衝撃的だったのが次の質問www

「今日のパンツの色は?」

会場どよめきwwwww
ファンの声は聞こえなかったんですけど、
「黒!さすが!」
って剛君が言ってたので黒と応えたんでしょうwいい答えですねw


「焼肉は好きですか?」
「昨日も食べました」
「昨日も食べた!じゃあ好きな焼肉のたれはやっぱり?」
「甘口・・・ハッ!!」
といって咄嗟に剛くんのマイクを掴むお客さんwうらやましいじゃねぇかwwww
ここでも会場が軽くどよめいてましたww
「黄金のたれ甘口!」



・あと小ネタとしては、anywayの歌詞が映るようになりました。
良い歌詞すぎて(*´д`*)ハァハァ

・何の曲か忘れたんですけど、ダンスする曲中、剛くんがFブロに向かって服捲くってお腹出して原チラなんですよ!!(*´д`*)
これまじでやばいです。
久々に森田さんのおなかが拝めます。

こんなかんじで。また思い出したらかきます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/39-8992fe5a

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

