あんずあめ。

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.05.09(Fri) 【携帯

タイトルなし

あんず、漫研に入ってしまいましたwww

いや、正しくは漫研じゃないんだけどね。
似たような部活。

んで今日は新歓~(´∀`)
一杯しか飲めなかったけど楽しかったです☆
先輩優しいしッ!
つかうちの大学の先輩てほとんど優しい!
怖い先輩見たことない。
ヲタ話ができて楽しかったですw

2次会まで参加しちゃいました♪
うちは田舎だから早めに帰ってるんですけど…
初新歓参加はよかったです☆彡

もひとつ入りたい部活あるんだけど…
新歓行ってなくても入れるのかな;
浮かないか心配です。

話変わってトニコン。
昨日今日と大阪でしたね~
実はお父さんがちょうど大阪に出張でしたw
トニコン行けばよかったのにー
いいなぁw

あー明日バイトだorz

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/4-9b021db5

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

