あんずあめ。

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.12.23(Tue) 【コン・舞台

フライパンと拳銃

ご無沙汰してますあんずです。
もう師走。師走になる前、この一ヶ月間のほうがあんずは忙しかった。
課題とか発表とかで。。。
んで今日からやっと冬休み!
ってことで、長野君主演舞台「フライパンと拳銃」感想いきまーす。

行ってきましたーフライパンと拳銃!
今回はC列ってことでめっちゃステージに近くて感動!
長野くんの役どころは、表向きはイタリアンレストランのオーナーシェフだけど、本当は極道のボスっていう設定。


まず劇場の入口からびっくり。
お通夜とかでよくある、提灯。そこには『磯崎家』。
よく聞いてみるとお経が聞こえるッッw(°□°)w
中に入ってステージを見てみると更にびっくり!
いつものグローブ座のステージと違って、変形してました。
お通夜を行う畳の部屋と、待合室みたいな。
ご遺体もあってwめちゃめちゃ葬式な雰囲気でしたww
始まる前のアナウンスも、

『本日は、磯崎家の葬儀にご出席いただきありがとうございます』

みたいな感じだったし(笑)
すっごく笑える舞台だとは聞いていたけど、まさか開演前から笑わされるとは!(´∀`)



舞台の内容も爆笑でしたw
だってシュールすぎるwww
笑うじゃなくて、爆笑だからね(笑)
最後はちょっと感動もあったりして。


キャスト陣も何気に豪華~
カザポンは生で初めて見たかも!
めちゃめちゃちっちゃくてびっくりした~
カミセンよりちっちゃいんじゃw(°□°)w
でもかっわいかった!
遊戯だったーw

長野くんもサイコーでした
ツボなとこがありすぎた

カテコは3回で、オールスタオベ
そんくらい楽しい舞台だった~


以下ひろしのツボメモ
・電話口にキス
・カザポンと話すときいっよーに顔が近いwww
・マフィアのボスっていう普段の長野くんからは想像できないというギャップ萌え
・プリケツ
・胸板
・なでなで裏山
・パンフにイタリア語が書いてあってイタ語勉強中の自分としてはかなりツボ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://anzuxcandy.blog39.fc2.com/tb.php/42-f31f2539

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

