あんずあめ。

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.09.14(Sun) 【携帯

お知らせ

只今パソコンに触れることができません;;
とゆーのも母の実家に来てまして。
金曜日にならないと帰れないので、パソコンに触れるのも金曜日になります。
うあぁ触りたいよー(´;ω;`)
手ブロもいろいろ更新したいのに!
ばあちゃんちパソコンあんのにネット繋げてないんだよorz

昨日の映画レポは眠くてかなり雑になっちまいました;;
銀座ソニービルは本当すごいよ。
サイバーショットで写真撮ってくれるんだぜ!
記念にパピ子ちゃんと岡田3人で撮りましたおー´`
岡田はパネルだけどね!
まじ嬉しい!
一眼レフαの体験もできたしー!
CMが流れまくりで岡田祭でしたw

あー腹へった←
あしたから親が沖縄行ってくるらしいんでDFSで化粧品大量に頼んどいた。

2008.09.06(Sat) 【携帯

この地球を僕が守る!!

はい(´∀`)

とゆーわけで…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

の初日舞台挨拶げとー!
あんずは川崎のに行ってきます。
本当は新宿がよかったんだけど、出演者&ウルトラマン勢揃いだから絶対チケット取れないだろうなーと思い、長野くんが来る川崎に。
今回は運が良くチケットが取れたんでよかったです☆彡

ダイゴに会えるー(*>ω<)楽しみだなぁ♪
どうせならつるのも見たかったなー(笑)

新宿は、V6がサプライズで主題歌うたいに来るんじゃないかと疑ってますw

時間的に無理かなぁ
まぁ新宿行かないから関係ないけどw

ティガはちょうど従兄弟がティガ世代で。
小さい頃TVシリーズがやってるとき、よく一緒に見てましたw
んで従兄弟の誕生日にティガの人形あげたなぁ(´∀`)
ウルトラマンごっこやってあげたこともあったなぁ(´∀`)

なつかし~。

2008.08.31(Sun) 【携帯

ヤバイ

明日がオーラスだと思うと眠れないよぉぉぅ

でも頑張って寝ます。

興奮して寝れないとか久々だなぁww

2008.08.20(Wed) 【携帯

新潟

今から新潟行ってきます!!!

久々の生V6ー(´∀`)

レポします!

2008.07.09(Wed) 【携帯

多忙中。

今日レポート二つ提出して少し落ち着いたあんずさんです!
まだ今月は3つレポートが残ってるわけですがorz

そんなこんなで報告が遅くなりました夏コン!
あんずの参加予定はコチラ
・新潟全ステ
・代々木 28日&31日1部
です!
初遠征たのしみだなーw
相方と初の二人旅(´∀`)
オーラスと31日1部の交換(2枚)も募集してますので、もし心あたりのあるかたはよろしくお願いします。

早く来い来い夏休みっ!
試験なんて嫌だあぁぁ

2008.05.27(Tue) 【携帯

パピコ

20080527003710
岡田くんがCMやってるパピコ♪
初めて食べたけどウマー(´∀`)

最近このCM見ないよね…

2008.05.09(Fri) 【携帯

タイトルなし

あんず、漫研に入ってしまいましたwww

いや、正しくは漫研じゃないんだけどね。
似たような部活。

んで今日は新歓~(´∀`)
一杯しか飲めなかったけど楽しかったです☆
先輩優しいしッ!
つかうちの大学の先輩てほとんど優しい!
怖い先輩見たことない。
ヲタ話ができて楽しかったですw

2次会まで参加しちゃいました♪
うちは田舎だから早めに帰ってるんですけど…
初新歓参加はよかったです☆彡

もひとつ入りたい部活あるんだけど…
新歓行ってなくても入れるのかな;
浮かないか心配です。

話変わってトニコン。
昨日今日と大阪でしたね~
実はお父さんがちょうど大阪に出張でしたw
トニコン行けばよかったのにー
いいなぁw

あー明日バイトだorz

2008.05.08(Thu) 【携帯

嬉しかったこと

今日バイトで嬉しかったこと。

商品前だし中。

あ、リボーンのEDが流れてる!

次にトニセンの曲かかったりして~。かかったら嬉しいな!

♪オレじゃなーきゃ、できないこーと♪

………

(◎o◯;)

ながれた!

~ノリノリで仕事をこなすあんず~

でも最後のヒロシのソロの前で蛍の光に変わってしまったorz

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

