あんずあめ。

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.01(Sat) 【V6

13周年!

Happy Birthday Dear V6

V6、13周年おめでと~~~!!!
いつでも仲良しぐだぐだ家族な雰囲気のろくにんが大好きです。
ファンの事を大切にしてくれるろくにんがだいすきです。
ぶいしっくす最高!!!
これからもずっと応援していきます!

V6はいつでも心の支えです。
いつも、本当に、心から、ありがとう



13周年!めでたいです!
今日ケーキ買おうとしてたのに出かけなかったから買えなかったorz
明日買います。

2008.10.29(Wed) 【携帯

あわわ

あんなつたない自分の感想に拍手ありがとうございます!!!
めちゃうれしいですヽ(´▽`)/
今日書いたのは大学の空き時間に更新しました(笑)

明日はあんず最後のモリコン!
あまりに楽しすぎて回数増やしてたらごめんなさい(笑)

チケット忘れないようにしなきゃ(;^_^A

2008.10.29(Wed) 【コン・舞台

14のキセキ?

前回、しぬほどすごかったことがあると書きましたが、ほんと自分的になので、見たくないかたはスルーでお願いします。
あとネタバレなんでそれでもいいかたはどうぞー!

2008.10.27(Mon) 【コン・舞台

ついにあの男が来た

今日のモリコンに健くん御来場!

夏コンで売られたTシャツ(もちろん剛くんの)を着て、手には剛くんうちわ、ボイジャーコンペンライト、10周年記念で売られたバスタオルが入った伊勢丹の袋。(笑)

おまいさんはどんだけ剛くんが好きなんだーw
剛担になりきってました♪

(歌って踊りたくて)ムズムズする~って言ってました(´∀`)

んで剛くんには最初は『絡みづらい男が来ました』とか言ってたのに、最後には
『初日来るって聞いてたんだけど』
とか
『健は本当太陽みたいに明るくてね、周りの人を明るくしてくれるんですよ』
とか言ってました(ノд<。)゜。

うわーん!
剛健コンビ好きのあんずにとってたまらんMCでした。

岡田くんの話もしてて、あーカミコン見てぇって改めて思った。

あと自分的にしぬほどすごいことがあったので後で書きます。

2008.10.26(Sun) 【コン・舞台

PAINT IT BLACK

行ってきましたー!
最初は剛ちゃんが一人でコンサート!?
大丈夫なの?!
と、おまえは親かってな感じに心配してたんですがw
そんな心配はご無用でした♪
かっこいい剛くんだったりエロい剛くんだったり、かわいい剛くんだったり。
いろんな剛くんが見れるコンサートでした☆


ネタバレは続きから~。

2008.10.24(Fri) 【携帯

ウォッフォー!

ちょwwww

ジャニWebスタフGJwww

モリタさんかわいすぎる!
ネコにニャーとか…
想像しただけでもうやばい!

これが来年三十路になる男なのか(;゜д゜)
信じられないくらいかわいい。

ちなみにあんずは
26日・27日・30日に参加します。
モリコンたのすみー!

2008.10.19(Sun) 【携帯

nostalgie

なんだか急に!

イギリスに行きたくってしょうがなくなってます

最後に行ったのは2005年の5月。
ケント州のFolkstoneに4週間滞在してました。
また行きたいなー遊びに行きたい。
ケントのあの空気、空、海、町並み、人、、、大好きだったなぁ~。
お金貯めてまた絶対行きたいな。
今はサーチャージとか色々とられて行くの難しいかもだけど;

まずはバイト探しますww

2008.09.24(Wed) 【携帯

久々に

今コスミックレスキュー観ました。
絵茶で久々にCRの絵を描かせてもらって、うおーなつかしーと思って。

マジ泣きましたー
CRいい話や。ちょー好き。
南條さあぁん(ノд<。)゜。
またスクリーンで観たいなぁ…
カムウィズミーがいいとこで流れてくんだよねまた(´∀`)

てか続編観たい!ww

やらなきゃいけないことがあるのにやる気が出ないという←
あーもうすぐで学校だぁぁ
時間割考えるの面倒。あと一ヶ月ヒッキーでいたい。(笑)

プロフィール

anzu

Author:anzu
name:あんず
love:V6/三宅健

絵を描くのが趣味。
常に心の中ではヲタってます。
漫画リボーンも大好きです。
そんな大学生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

